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 マイページにログインできない

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・入力したメールアドレスに相違はございませんか。

・正しいパスワードを入力していますか
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注文ができているか確認したい

ご注文後、自動配信メールならびにご注文確認メールを送信します。
メールにてご確認ください。
また、ログインいただいた後、本サイト、マイページよりご注文履歴の確認が可能です。

注文した商品の内容を確認したい 

マイページの購入履歴よりご確認いただけます。
また、ご注文確認メールや発送完了メールにも商品名を記載しておりますので、そちらもご確認ください。

注文確認メールが届かない

当店ではご注文いただいたお客様へ、ご注文完了後、商品発送完了後にメールをお送りしております。
当店からのメールが届かない場合、お手数ですが以下に該当がないかご確認をお願いいたします。

・メールアドレスの登録間違い

・ご登録メールアドレスにドットなどの記号が続いている場合

・ご利用端末のドメイン指定及び受信設定(@ronne.co.jpから受信できるように設定ください)

・メールボックスの容量オーバー

・フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定

・ウィルスソフトの設定

※お客様のメールアドレスの@以下が ezweb.ne.jp・gmail.com・yahoo.co.jp・ybb.ne.jp・hotmail などの場合もメールが届きにくい事例がございます。

アドレスの変更・訂正が必要である場合は一度お問い合わせいただきますようお願い致します。

 

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