よくあるご質問
会員登録について
お買い物時の会員登録は任意です。お届け先情報や購入履歴の確認等、お得で便利な機能をお使いいただくことが可能となります。
ご登録の際は、必ず当サイトの「プライバシーポリシー」をご確認・ご承認の上ご登録にお進みください。
登録費、年会費どちらも費用は発生しません。
マイページ > 会員登録内容の変更より変更できます。
ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」よりパスワード再設定のお手続きが可能です。
退会は当店にてお手続きさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
※退会後にご連絡を頂戴致しましても、データ照合を行うことが出来ませんので内容によってはご対応が出来ない場合がございます。
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[登録内容の変更]
会員登録内容の変更
⇒名前/住所/電話番号/メールアドレス/性別/生年月日/メルマガ送付可否
お届先の追加・変更
パスワードの変更
お気に入りアイテム
⇒商品の確認、削除
[ご購入後の確認・変更]
購入履歴
⇒購入履歴詳細の確認/配送伝票番号の確認/配送状況の確認/再注文/注文に関するお問い合わせ/納品書・領収書のダウンロード
再入荷リクエスト
⇒商品の確認、削除
下記をご確認くださいませ。
・入力したメールアドレスに相違はございませんか
・正しいパスワードを入力していますか
→ パスワードをお忘れの方は、パスワードの再設定をお願いいたします。
・SNSアカウントを使用して会員登録されていませんか
・登録したサイトにお間違いはございませんか
ご確認いただき、解決できない場合は電話もしくはメールにてお問合せくださいませ。
ご注文について
ご注文後、自動配信メールならびにご注文確認メールを送信します。
メールにてご確認ください。
また、ログインいただいた後、本サイト、マイページよりご注文履歴の確認が可能です。
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合があります。
また、フリーメールアドレス、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事があります。 今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
※当店からのメールは【info@rasta-j.com】のアドレスで送信されます。メールドメイン指定受信設定をされている場合「@rasta-j.com」ドメインを指定受信にご設定ください。
アドレスの変更・訂正が必要である場合は一度お問い合わせいただきますようお願い致します。
ご注文商品の配送前であれば、変更及びキャンセルが可能です。
ご注文キャンセル希望の旨をメールにてご連絡ください。【info@rasta-j.com】
営業時間:平日11:00 - 16:00
土日、祝祭日、年末年始、夏季期間など、弊社休業日に関しては翌営業日以降の対応既に発送準備に入っている場合や商品の発送完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。
ご注文完了後にお送りしている【ご注文完了のご連絡】を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。当店からのメールが受信出来ていない場合はドメイン指定や受信設定などの確認をお願い致します。また、メールアドレスのご登録誤りやシステム上、正しいアドレスとして認識されないもの(ドットが続いているアドレスなど)が登録されている場合は当店からのご連絡をお送りすることが出来ません。アドレス変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となりますので必ずご確認をお願い致します。
発送準備前であれば可能です。
変更ご希望の際は、一度キャンセルいたしますので、お問い合わせよりご連絡ください。
クーポンが利用できない原因として、下記のことが考えられます。
- クーポンの有効期限が切れている
- クーポンコードが間違っている
- クーポン使用可能商品ではない
- クーポンの利用回数を超えている
- 既に異なるクーポンが適用されている
どちらにも当てはまらない場合は、メールにてご連絡ください。
【info@rasta-j.com】
お支払い・配送
クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB )
Paidy(後払い決済)
代金引換/代引き手数料
これらの支払方法をご利用いただけます。
商品の発送完了後以降に発行可能となります。
クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB )の場合は、メールにてご連絡ください
『代引き』の場合、配達員さんへのお支払いの控えが『領収書』となります。
『Paidy(後払い)』の場合、コンビニお支払い時に発行される領収書(銀行振込、口座振替の場合は振込明細書)が、Paidyの領収書となります。
送料:660円~737円となります。
いただきましたご注文につきましては、弊社でご注文確認後ご連絡の上、いかなる場合につきましてもお客様都合にてキャンセルとさせていただきますこと予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
配送方法により異なります。
メール便(ネコポス)の場合、配達日や配達時間の指定ができません。
宅急便コンパクト、佐川急便でのお届けの場合は配達日や配達時間の指定が可能です。
ご注文内容により配送方法は異なります。注文確認画面にて表示されますのでご確認ください。
ヤマト運輸または佐川急便でお届けいたします。
ご注文内容の合計サイズをシステムが計算し、最適な配送方法を自動的に選択するためお客様による配送業者の指定はできません。
発送から最短翌日~でのお届けとなります。
発送日の夕方以降、発送伝票番号を記載した発送完了のお知らせをご登録のメールアドレス宛に送信します。詳細はそのメール内にてご確認いただけます。
申し訳ございませんが、海外配送の対応はいたしておりません。
ご注文商品の発送前であれば、変更が可能です。
お届け先住所希望の旨をLINE公式のお問い合わせ又はメールからご連絡ください。
【LINE公式はこちら】
マイページにログインいただき▶購入履歴▶注文に関するお問い合わせ 【マイページログイン】
※営業時間内でのご対応となります。発送作業は自動システムで運用している為、ご連絡をスタッフが確認した時点で既に発送手配が進んでいる場合、ご対応致しかねます。
この場合【返品・交換について】に記載している内容による対応となりますので予めご了承ください。
発送後の場合、お客様から直接配送業者に連絡をして頂き、お届け先ご住所変更の旨をお伝えください。
その場合、発送完了お知らせメールに記載の伝票番号を直接配送業者にお伝えください。
申し訳ございませんが、コンビニ受け取りの対応はいたしておりません。
申し訳ございませんが、営業所留めの対応はできません。ご希望の場合は、発送完了後にメールにて送り状伝票番号をご連絡いたしますので、直接配送業者へご連絡いただきますようお願いいたします。
反映までにお時間をいただく場合がございます。
お時間を置いて再度ご確認いただきますようお願いいたします。
返品交換について
ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にご連絡をお願いします。
※開封済みの場合は受付できませんので、予めご了承くださいませ。
LINE公式のお問い合わせ又はメールからご連絡ください。
マイページにログインいただき▶購入履歴▶注文に関するお問い合わせ
商品到着後10日以内かつ、「未開封」の場合のみ可能です。
LINE公式のお問い合わせ又はメールからご連絡ください。
【LINE公式はこちら】
マイページにログインいただき▶購入履歴▶注文に関するお問い合わせ 【マイページログイン】
使用済み及びお客様都合による返品はできません。
ご注文商品が破損していた場合は、同じ商品にて交換します。
商品到着後10日以内にLINE公式のお問い合わせ又はメールからご連絡ください。
その他
現在、ラッピングのサービスは対応しておりません。
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